« R'sM 2005年アニメ大賞 | トップページ | 帰省終わりましたとか12月終了アニメ雑感2とか »

あけましておめでとうございます

皆様,今年もどうぞよろしくお願いいたします.
急がずゆっくりと作品を味わっていきますので,ぜひのんびりとお付き合いください.
昨年同様の「あけましておめでとう」を設置しておきますので,お気軽なおめでとうなどいただけるとうれしいです.

「あけましておめでとう」

あ,名前なのですが,友人・知人はちゃんと書いておいてください(笑).

薪ストーブの上で焼いている餅.

---
新年は1月スタート番組をチェック! MOON PHASEさんの新番組表から抜粋です.

- 1/4(水) 25:00 テレビ東京 キン肉マンII世 ULTIMATE MUSCLE 2
- 1/4(水) 26:45 テレビ神奈川 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲
- 1/5(木) 25:45 テレビ神奈川 マジカノ
◎ 1/7(土) 25:30 テレビ神奈川 落語天女おゆい
△ 1/7(土) 08:00 テレビ東京 ワンワンセレプー それゆけ!徹之進
- 1/7(土) 24:30 テレビ神奈川 タクティカルロア
- 1/8(日) 25:30 テレビ神奈川 Fate/stay night
△ 1/7(土) 26:50 テレビ東京 陰からマモル!
△ 1/9(月) 26:15 テレビ神奈川 LEMON ANGEL PROJECT
◎ 1/9(月) 25:30 テレビ東京 おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ
△ 1/11(水) 25:30 テレビ東京 かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
○ 1/12(木) 24:35 フジテレビ 怪~ayakashi~ Japanese Classic Horror
○ 1/14(土) 25:00 テレビ神奈川 プレイボール 2nd
◎ 1/22(日) 23:30 アニマックス 吟遊黙示録 マイネリーベ -wieder-

…チェック本数ちっとも減らないなぁ(笑).そしてtvkだらけ.
今回は以前から大変楽しみにしていたのが2本.御大が萌えに挑むというか戯れる「練馬大根」はどんな出来だろうと書きますし(笑),企画そのものの珍妙ぶりに琴線をかき鳴らされっぱなしだった凄い色モノ「おゆい」も楽しみ.1月下旬,最後に控える「マイネ」第2シリーズも,ぜひ前シリーズと同じく笑い涙目になれる出来を期待しています.
ノイタミナ第3シリーズの「怪」はスタッフからするとこれまでで一番の冒険になりそう.一般人にもオタクにも敷居の高い作品にならなければいいんですが.「プレイボール」はあの続きがぜひ見たかったので素直にうれしい.当たりハズレが激しそうな項目には△をつけてみましたが,「徹之進」はまさにダークホース.お前ら一体そこで何するつもりだとゾクゾクしますよ! 「陰からマモル」は原作者ゆえに,「LEMON ANGEL PROJECT」は企画の珍妙さゆえに,「かしまし」は漫画の良さゆえに,楽しみにしています.

|

« R'sM 2005年アニメ大賞 | トップページ | 帰省終わりましたとか12月終了アニメ雑感2とか »

「アニメ短評」カテゴリの記事

「メモ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5112/7951155

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« R'sM 2005年アニメ大賞 | トップページ | 帰省終わりましたとか12月終了アニメ雑感2とか »