« 古代王者恐竜キング#49 | トップページ | 古代王者恐竜キング 翼竜伝説#1 »

ひよこ短評 1/27-1/31

今期は感想を書いている作品が1作しかないので,その代用に新企画です.
以前から細々とtwitterをやってるんですが,そこに書きとめている短評をときどきまとめてアップすることにします.
漫然と感想を並べるとどうにも殺伐とするので飾り?をつけてみたんですが,…結構毒舌だなぁこのひよこども(笑).

PERSONA#2 脚本面で今期一番期待している作品.「神霊狩」と似ているけれどより高年齢向け.主役が案外バカな感じで凄く見やすい. ... 11:37 PM January 27, 2008
もっけ#17 映像の質がよければもっともっと怖い話なんだろうけどなぁ,毎度ながら勿体無い.放送コードに迷信の禁止とか入ったら,こういう作品はどうなるんだろう? ... 11:56 PM January 27, 2008
PERSONA#3 ペルソナ描写,特に人物と一緒の浮遊の描写が素晴らしい.こういう状況,真実でなかったら完璧に中2病だよなぁ. ... 12:10 AM January 28, 2008
恐竜キング#49 最終回…のはずなんだけどラストで全部ひっくり返る(笑).新シリーズはどうなるんだろう? 折角のオープニング,変わるのかなぁ? ... 01:36 AM January 28, 2008
レンタルマギカ#16 隻蓮さんがおかしい.こんなにおかしな人だったっけ(笑)? そして時間経過とパワーインフレが激しい.尻上がりに調子は上がってるけど,化物だけがまだ追いついてないんだよなぁ. ... 01:56 AM January 28, 2008
バンブーブレード#17 うああいいところで終わった! 卑怯者は卑怯者らしい末路を歩んでほしいけど,ここでタイムってことは止められるのかなぁ… ... 12:42 AM January 30, 2008
ARIA3#4 いつもながらいい話なんだけど…どうしたって仕事のことを考えてしまうなぁ(苦笑).良し悪しは別にして,大人になると純粋な目で見られなく作品もあるんだよなぁ. ... 01:08 AM January 30, 2008
カイジ#17 利根川さんの口車恐るべし.相手の言葉が全て誘導だと思い続けることは凄く難しいことだ.このままではとっねとねにされてしまう…のはマガジンの方だな(笑 ... 01:29 AM January 30, 2008
狼と香辛料#4 ともかく喋りまくりで大変に面白い.原作と比べても遜色のない出来じゃないのかな? 海外スタッフ揃いなのに作画が良いのも素晴らしい. ... 01:58 AM January 30, 2008

|

« 古代王者恐竜キング#49 | トップページ | 古代王者恐竜キング 翼竜伝説#1 »

「アニメ短評」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5112/40049435

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこ短評 1/27-1/31:

« 古代王者恐竜キング#49 | トップページ | 古代王者恐竜キング 翼竜伝説#1 »