« ひよこ短評 2/9-2/10 | トップページ | ひよこ短評 2/14-2/16 »

ひよこ短評 2/11-2/13

アニメは12月末に完結でまだまだ記憶に新しい「もやしもん」原作6巻ぬいぐるみつきがかなり売れているらしい.注文しようかちょっと悩んだんだけど,ぬいぐるみは案外と片付けるのが難しいものなので今回はスルー(苦笑).マグネットくらいなら片付けも楽なのでモネラマグネットは一通り集めてみたけれど.
さて,今回の短評分だと…「ARIA」「カイジ」が大変面白かったなぁ.
もっけ#19 妹自立を試みるの巻.下手に見えてないから近寄れるってことは,心霊抜きにして普通に結構あるもんだ.今回はなかなか緊迫感があって面白かった.これまでが受身過ぎたのかも… ... 01:31 AM February 11, 2008
マイメロすっきり#45 柊兄が雰囲気を台無しにされてモノに当たってる様子が凄まじく面白かった(笑).もし彼が負け犬荘に入るようなことになったら,その力でどんな大きな野望も達成できる気がする. ... 01:33 AM February 11, 2008
レンタルマギカ#18 山本氏絵コンテ.主役がちいともいないけど隻蓮さんが主役なので問題なし(笑).ダフネさんと凄くいい雰囲気だ.ここからは蛇が深く関わってくるのか.…CMの社長はいやらしすぎるので自重するべき. ... 01:57 AM February 11, 2008
恐竜キング2#2 前回に引き続いてもう一組の本作エース回.凄いハイピッチに物語が展開してんなぁ….敵の強化に合わせ,前シリーズ終盤で覚えた合体技が早速標準化しているのが楽しい. ... 01:38 AM February 12, 2008
バンブレ#19 前半,キャリーさんの腰のあたりがいい感じのむちむちでエロかった(笑).ダン君の魅力はうなぎのぼりだ….オリジナルエピソードな割にはノリや質がこれまでと一緒なのがうれしい. ... 12:09 AM February 13, 2008
ARIA3#6 コメディ味が強くて楽しい! いつもはクールなはずのアリスちゃんの様々なリアクションとか,3DCGのアラアラ神とか(笑).褒めて育てるのは人を選ぶ.たまたまアリシアさんと灯里ちゃんのコンビだからOKなんだよな. ... 12:32 AM February 13, 2008
カイジ#19 汚い,汚い! しかし,ゆえに,だからこそ逆転の利根川殺し発動! 泣くほどやりたくないけれど神の啓示に従って隘路を走る! ここまでのストレスが開放される瞬間がいよいよやって参りました! ... 01:25 AM February 13, 2008
狼と香辛料#6 無言の別れというサブタイトルからして素晴らしい.別れ際,引き止めるための言葉がアレってのがどうにも不器用でおかしかったけど(笑)即胡椒を選ぶあたり,骨の髄から商人なんだなぁロレンス君は. ... 01:54 AM February 13, 2008

|

« ひよこ短評 2/9-2/10 | トップページ | ひよこ短評 2/14-2/16 »

「アニメ短評」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5112/40215682

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこ短評 2/11-2/13:

« ひよこ短評 2/9-2/10 | トップページ | ひよこ短評 2/14-2/16 »