« ひよこ短評 2/1-2/3 | トップページ | 古代王者恐竜キング 翼竜伝説#2 »

ひよこ短評 2/4-2/8

今日もTwitterの上のささやかな記録を穴埋めに投入. この中では「バンブーブレード」が毎週とても楽しみ.それ以外でも,忙しくてどうしてもじっくり視聴しにくい平日にあまり遅れずに感想を書いている作品は,他の作品に比べてかなり気に入っている作品か…早く録画機から消してしまいたい作品のどちらかになります(苦笑).
レンタルマギカ#17 社長があまりにもいきなり強くなりすぎ(笑).あんだけ動けるのは右目のせいなのに,そこんとこがアニメでは大変わかりにくい….でもアディリシアさんのツンデレっぷりはなかなか大したもんだった. ... 01:56 AM February 04, 2008
狼と香辛料#5 今回も怒涛の喋りまくり! 絵は安定してるし,段々福山君の声も違和感がなくなってきましたよ! この調子なら確実に佳作以上の評価が受けられるはずだから…この先絵が崩れてほしくなくなるよなぁ. ... 01:57 AM February 06, 2008
バンブーブレード#18 タマちゃん残念.MY TRACKはいい歌そうな気がするんだけど…(笑).皆いい感じにいろいろずれていて,けれど優しい.…この大会の部分は母倒れるのあたりから一気見するのも面白そうだなぁ. ... 12:31 AM February 07, 2008
ARIA3#5 特に後半の作画の気合が凄かった.細かな表情の変化が手抜きせず描かれていて素晴らしい.テレビシリーズとしては,これまでの中では一番安定してるんじゃないかこのシリーズ? 次回はあらあらうふふ. ... 01:06 AM February 07, 2008
神霊狩#14 ばらばらだった登場人物たちの多くが学校に集結.全員に対してニュートラルなのは太郎君ぐらいなんだなぁ…そして他の奴と一緒に,少し笑えるようになった大神君の家が大変なことに! ... 01:05 AM February 08, 2008
墓場鬼太郎#5 伊倉さん大活躍!…全然ラスボスでもなんでもなかった(笑).シュールでありながら叙情をたたえた映像が素晴らしい.寝子ちゃんだけはラストまで清く保ちきり,地獄の女神にしたのもよかったなぁ. ... 01:14 AM February 08, 2008
GUNSLINGER GIRL#5 凄い緊迫感溢れるシーンのはずなのに,キャラが皆ふくよかギャルゲーみたいでなんだかなんだか(苦笑).前のシリーズはもうちょっと薄くてシャープだったのに. ... 01:23 AM February 08, 2008

|

« ひよこ短評 2/1-2/3 | トップページ | 古代王者恐竜キング 翼竜伝説#2 »

「アニメ短評」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5112/40127288

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこ短評 2/4-2/8:

« ひよこ短評 2/1-2/3 | トップページ | 古代王者恐竜キング 翼竜伝説#2 »