« 古代王者恐竜キング 翼竜伝説#2 | トップページ | ひよこ短評 2/11-2/13 »

ひよこ短評 2/9-2/10

ついに「フルメタ」小説が最終段階へ! …ここまで10年間読み続けてきた小説が,散々話をでかくしまくった上で完結に向けて動き出したのがとても感慨深い.地上波再放送もやってるし,そろそろアニメも新シリーズが動き出すことになるのかな.
ちなみに本屋での売れ行きは相当のものだったので,場所によっては一時的に品薄になるかも.見つけたら買っておいた方がいいかもしれない.
てなわけでひよこ短評です.「銀魂」3年目おめでとう!
銀魂#92 3年目延長おめでとう! 次のアニメ誌で取り上げられてもおめでとう(笑)! つうか決まったからって冒頭からぶっちゃけ過ぎだお前ら.そして省エネ作画過ぎ.でも○○の○○編よかいいよ,ぐだぐだの方が(苦笑) ... 12:05 AM February 09, 2008
オーバン#20 スルの脱落,カナレットVSサティスの構図が明らかに.…でもスルは戻ってきそうな気がする….全体的に閉塞感たっぷりで,予告音楽もEDになった来週が暗さの底になる感じだろうか? ... 12:44 PM February 09, 2008
アイシールド#129 ついに王城戦! でかくて重要な試合なので,今後作画のレベルがバカ上がりするに違いない.なんだかんだとこの作品も作画は凄く良くなったし,内容も安定してるし…今期で終わってしまうのがさびしいな. ... 06:07 PM February 09, 2008
ガンダム00#18 うわーやっちゃったー.これまでは乗る奴の良識でかろうじて保たれてきたけれど,良識のない奴なんか世の中に一杯いるんだよなぁ…なんだかんだでサジ君が刹那を殺して終了するのかもしれん. ... 06:26 PM February 09, 2008
アイシールド#131 イカリ君の技がバンクになっててずるい(笑).作中最萌の十文字君.トラウマに負けながらも親の応援で復活するのが素晴らしい.そういや西田総監督,毎回のように絵コンテ描いていらっしゃる…. ... 09:51 PM February 09, 2008
絶望先生2#6 今回も中盤までは結構原作に忠実.元々原作のネタ集積度は相当なので,忠実でも見ごたえがあるんですが…最後のが声優シャッフルで異様なことに.杉田さんは期待通りに何やってんだー(苦笑)! 安彦先生も何やってんだー! ... 12:57 AM February 10, 2008
破天荒遊戯#6 なんだろうそのポーカーゲーム(笑).なぜに日本の苗字なのか.そして打って変わって後半は超悲惨な展開.人を殺すことに躊躇のない作品だなぁ…メイン3人はどうなんだろう? ... 01:54 AM February 10, 2008
きみある#6 冒頭からデスノ…(笑).ネタ拾い食いのいやしんぼさんめ.クマの声は豪華すぎるしディグレだしセラムンだしCMだし.つうかこのノリの異常な良さはナベシンかー(苦笑)! ... 02:29 AM February 10, 2008

|

« 古代王者恐竜キング 翼竜伝説#2 | トップページ | ひよこ短評 2/11-2/13 »

「アニメ短評」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5112/40201942

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこ短評 2/9-2/10:

« 古代王者恐竜キング 翼竜伝説#2 | トップページ | ひよこ短評 2/11-2/13 »