« ひよこ短評 3/10-3/12 | トップページ | 古代王者恐竜キング 翼竜伝説#7 »

ひよこ短評 3/14-17

画面右側のサイドバーに「国盗りカウンターブログパーツ」ってのをつけてみました.アクセスしてくれる人たちの都道府県によってレベルが上がっていくらしいけど,果たしてどんなことになるのやら….あ,リロードしてもポイントが増えるわけじゃないようなので,これまでと同じくアクセスしてくれれば問題ないですよ.
さて,短評では「恐竜キング」#7のジムのウザさにやられてます(苦笑).
神霊狩#19 一人で抱え込むの禁止.ひとりが退場,もう一人は退行.厳しい状態だからこそ,なんとなく通じ合い,自分に向かって伸ばされていた優しい手に気付く…鬱屈から開放されそうなマコトはどこを目指す? ... 12:25 AM March 14, 2008
オーバン#25 全身全霊のアイカの告白も,「愛してる」というドンウェイの告白で吹っ飛んだ(苦笑).思わぬ仲間の思わぬ死.ジョーダンの「俺だってお前を守りたい」って言葉,聞き流されてるかなぁ…. ... 11:52 PM March 15, 2008
ガンダム00#23 作り手は本気だ.作中の全ての感情を割と目立たない主役に集約するためには必要なんだろうけれど,一番感情移入しやすいロックオンを切ったか.女性ファンは悲鳴を上げてるだろうなぁ. ... 12:09 AM March 16, 2008
アイシールド21#132 桜庭VSモン太.はじまった頃はただの有望新人だったのが,時間と切磋琢磨によって名実ともにトッププレイヤーの一員となった…宮野君(笑).ここまで積み上げてきた作画も抜群! ... 12:25 AM March 16, 2008
俗絶望先生#11 黒い12人の女ってマニアックだなぁ(苦笑).色彩がまた凝ってるんだ.「きいちがいだけど仕方ない」ってどんだけオタ以外のネタ仕込むんだ.もう1本との落差があまりにでかすぎる… ... 12:57 AM March 16, 2008
恐竜キング#7 ジムが途方もなくうざい.しかもそのウザさで着実に足を引っ張りやがるもんだから…置き去りにしちゃえばいいのにな(苦笑).この先どこかで体を張らないと,ダメな子で終わってしまうぞジム君! ... 11:33 PM March 16, 2008
もっけ#24 最後のこの世在らざるものは…ずるい! こういうのはアニメとしての出来は無関係にどうしようもなく泣けるに決まってるよなぁ畜生….最後まで一味足りないけれど,愛せなくはない作品だったなぁ. ... 12:03 AM March 17, 2008
BUS GAMER#1 完璧超人2人にバカ1人.3話きりの作品としては作画が物足りないかなぁ…話は「カイジ」みたいだけれど,チームの意味が出てくれば違って見えるか.一番アレなのは…歌,だなぁ(苦笑). ... 12:28 AM March 17, 2008
きみある#11 太観アニメクオリティで作画が微妙,それでもパロディをやっちゃうチャレンジャー! でも皆楽しそうだからOKか.本当に主要キャラはいい奴ばかり,だからこそ次回のサーシェス襲来が怖い. ... 01:02 AM March 17, 2008
レンタルマギカ#23 さすがにラストエピソードなので,当然超圧縮版ではあるけれど今までの長編に比べればまだ適切なバランスになっている気がする.鬼編のクライマックスをこっちに持ってくるのかな? ... 02:14 AM March 17, 2008

|

« ひよこ短評 3/10-3/12 | トップページ | 古代王者恐竜キング 翼竜伝説#7 »

「アニメ短評」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5112/40601913

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこ短評 3/14-17:

« ひよこ短評 3/10-3/12 | トップページ | 古代王者恐竜キング 翼竜伝説#7 »