« 古代王者恐竜キング 翼竜伝説#5 | トップページ | ひよこ短評 3/8-3/9 »

ひよこ短評 3/5-3/7

あまりにもレベルの高すぎるクラウザー様.ここまでのものを見せつけられてしまうと,さすがに見に行きたくなってしまう映画DMC.松ケンの化けっぷりが抜群なのは間違いなさそうですが,キャスティングではどうしても見逃せないのが社長役の松雪泰子…どこまでハメを外してドSを演じてくれるのか,あるいは本性を出してくるのか(笑),大変に楽しみです.
さて,短評では「結界師」をラスト3話をまとめ見しています.
GUNSLINGER GIRL#9 蛇のように狡猾で純真,それは人間の理想であり,少女たちそのものでもある.そのように生きようとした人間は死んでいく.少女たちもまた不自然な短い生を知らずに謳歌する. ... 12:47 AM March 05, 2008
カイジ#22 「疑っていてくれて,ありがとう」…カイジの命がけのペテン…をしないペテン成立! 下克上! で,利根川転落のYKDGZ…そこで真の敵を見つけるものの,見つけてしまうことも罠だった. ... 01:25 AM March 05, 2008
狼と香辛料#10 ロレンス君ハメられて真っ黒焦げに.活路を探すんだけど焦げて金を返しそうに無い奴に金を貸すバカもいないわけで.追い詰められれば躍起になって,若いんだなぁロレンス君は. ... 01:54 AM March 05, 2008
結界師#50 人斬り火黒の過去,勝って道を違える…それがどれほど不幸なことかも気付かずに.さすがラストステージだけのことはあり,アクション部分の作画のノリっぷりが素晴らしい…けど,これをどれだけの人が見ているんだろうなぁ. ... 02:18 AM March 06, 2008
結界師#51 異質ゆえに同質の仲間を求めている火黒と,異質であった限を既に仲間とした異質の良守,激突…の直前に飛び込んだ彼こそがヒロインなのか? でもラストの良守こそが真ヒロインのような気もするし. ... 02:19 AM March 06, 2008
結界師#52 金色の芒野原の終わり.非日常の闇は去り,残るは人間たちと日常.最後までケレン味,デザインの強さには欠けたけれど,堅実な佳作ではあった…似合いの時間がゴールデンではなかったという話だ. ... 02:20 AM March 06, 2008
神霊狩#18 過去の事実が明らかになることで,真実が浮かび上がってくる.…想像すれば,連想すれば,研究所で作られているものの原料は何だって話になるよなぁ? うわぁこれは後味悪そうな気がするぞ(苦笑) ... 12:41 AM March 07, 2008
墓場鬼太郎#9 どつき漫才のような鬼太郎とネズミ男の友情,あるいは腐れ縁のようなもの.CMの間に溶けてるとか,便所に捨てられるとか,結局砂地獄に落ちるとか…後半の怒涛のヒドさが素晴らしい. ... 01:11 AM March 07, 200
銀魂#96 …原作を見ているからオチはわかってるんだけど,それを延々30分かけて全力でやりきった5スタは鬼だ.なんだあのラストバトルの血迷った迫力は(笑)! お前らやっぱり大バカだ! ... 02:03 AM March 07, 2008

|

« 古代王者恐竜キング 翼竜伝説#5 | トップページ | ひよこ短評 3/8-3/9 »

「アニメ短評」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5112/40480828

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこ短評 3/5-3/7:

« 古代王者恐竜キング 翼竜伝説#5 | トップページ | ひよこ短評 3/8-3/9 »