« ひよこ短評 5/27-5/31 | トップページ | 【感想4コマ】仮面のメイドガイ#10 »

ひよこ短評 6/1-6/4

現実は悲しいことばかり.そりゃいい大人でもフィクションで逃避したくなるのは当然ってなもんで…今日もでかい悲しみが現実となり岩手・宮城内陸地震が発生してしまいました.被災された方々が一人でもご無事であることをまず祈りたいです.発生した場所や被災地はこのあたりのようです.
さて,短評では視聴が遅れてた「PERSONA」を消化開始.
狂乱家族日記#8 毎度ながら最終的に何をやりたいのかがよくわからんぞ(苦笑).ギャグなのか極悪なシリアスなのか,もうちょっと態度をはっきりしてくれないと困るんですが,視聴者が…CDは売れるのだろうか? ... 01:39 AM June 01, 2008
ブラスレイター#9 間を置かずマレクが大変なことにー! この急展開ぶり,先の読めなさは本当に素晴らしい.ただし一応売りだったはずのチェイスシーンがろくにないけれど…まあなくても問題ないので,よし! ... 02:55 AM June 01, 2008
仮面のメイドガイ#9 毎度ながら本当にひでえ(笑).やっぱり恥ずかしがるからこそ余計無駄にそそられるんだと思いますよフブキさん.そして偽乳さんが無駄に豪華…次回は原作で一番好きな話なので楽しみ! ... 03:00 AM June 01, 2008
ゴルゴ13#7 プロ根性の話.たとえどんなアクシデントがあろうとも仕事を完遂する職人の方が,ライバルを陥れるために殺し屋まで雇うような奴よりもよりゴルゴ的.あのくらいで乗り越えられる危機ならなおさら. ... 07:37 PM June 01, 2008
ゴルゴ13#8 失敗するとたかをくくって狙撃させるのがダメすぎる.撃ってるときくらいしか隙がないわけだからそこで勝負をかけるべきだったし,窓ガラスに何度もぶつかってる時点で逃げないボスもダメだ. ... 08:09 PM June 01, 2008
我が家のお稲荷さま#9 ムビョウさんとフクロウさんで大事なものを取り合い.しかしラストがああだとすると,元は1つの…って展開だろうか? そんで酔っ払ったコウちゃんは何をやらかすんでしょうか.大活躍? ... 01:57 AM June 02, 2008
BLEACH#172 吉良君いいとこなし.あんだけ露骨に怪しい3席は,実際は逆に怪しくないというのが普通の作品なんだけれど…でもBLEACHだからそのまんまなんだろうなぁ,悲しいことに(苦笑). ... 12:25 AM June 04, 2008
PERSONA#16 明らかに足を引っ張ってるだけのタクローだけれど,あの一撃だけで褒めてやるべきだと思う.弟はついにはっきりペルソナを出し,倒れた.…あの一瞬は確かに女声だったけど,妹? ... 12:55 AM June 04, 2008
RD#9 お父さん登場.家庭から逃げて仕事どっぷりのエンジニア? 家庭よりも仕事の方が圧倒的に面白いときはあるわけで.さらに役職より仕事そのものを求めるタイプの技術者なのか.つうか兄ちゃん…(笑. ... 01:27 AM June 04, 2008
秘密#9 見れば確実に鬱な気分になるとわかってるならもう見なきゃいいのに>自分.連続殺人犯と犯人の間の隠された…というか比較的陳腐な関係.いきなり霊感とか言い出して,本作は一体どこに行く気だろう? ... 01:58 AM June 04, 2008

|

« ひよこ短評 5/27-5/31 | トップページ | 【感想4コマ】仮面のメイドガイ#10 »

「アニメ短評」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5112/41534285

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこ短評 6/1-6/4:

« ひよこ短評 5/27-5/31 | トップページ | 【感想4コマ】仮面のメイドガイ#10 »