« 古代王者恐竜キング 翼竜伝説#23 | トップページ | ひよこ短評 7/6-7/11 »

ひよこ短評 6/30-7/5

やらないと何もできないけれどやればできる子としての評価を確立しつつある,今一番熱い人柱マシン,Willcom D4.自分も他のユーザたちと同じくハード極まる人柱&調教ライフを楽しませて頂いております.小さい画面では感想書いたりしにくいので,わざわざでか文字・でかボタンのエディタまで作ったり….
さて,短評ではようやく色々第1話がスタートしてますね.
我が家のお稲荷さま#13 弟を守護しているからとはいえ,ここまでコウちゃんがまったく役に立たなくていいのだろうか….兄は恋愛沙汰にやっと巻き込まれるようだけれど,彼の人間的魅力がよくわからないんだ. ... 02:25 AM June 30, 2008
ネオアンジェリーク#13 クライマックス,そして急展開!…とはいえニクスの様子と全体構図を考えるとアンジェの対極が彼だってのは既に見えていたけれど.物語の激しい変節ぶりは「ブラスレイター」と並ぶかも. ... 02:29 AM June 30, 2008
RD#13 ハルとミナモのデート.記憶のフィルターがかかった繊細な色彩設計,時代と心象を示す選曲も素晴らしい.大きな喪失を抱えながらも前に進むハルさんの姿がよく描かれてると思ったら脚本むとうさんかー! ... 01:57 AM July 02, 2008
秘密#13 深夜に悪趣味鬱祭りをアニメで見る酔狂ターゲットがどんだけいるのかが想像つかないけどきっと極小(苦笑).脳を見るという大嘘1つならまだしも,こんだけ荒唐無稽が重なったら現実感が欠片もないぞ. ... 02:41 AM July 02, 2008
セキレイ#1 作画は抜群…でも今が良くても5話目以降はわからないというのがU局深夜の原則.荒唐無稽で正気で見るには恥ずかしい話にどこまで引き込んでくれるか,そしてどこまでぽよんぽよんさせるかが見もの. ... 12:01 AM July 03, 2008
スレイヤーズR#1 こちとらドラマガ掲載2回目からのファンなので,懐かしさだけで何もかも許せるぜ(苦笑)! 1話だけあって出来はなかなか.大味なんだかせせこましいんだかわからない味わいが懐かしい. ... 02:09 AM July 03, 2008
銀魂#113 だからお前らそれ絶対に怒られってー! やめとけってー! …こんなにひどい本格的な「ナウシカ」パロは前代未聞だと思います.こんだけ捨て身で作品を作れるサンライズ5stって,凄いなぁ(笑). ... 12:46 AM July 04, 2008
西洋骨董菓子店#1 原作者の線の感じが良く出たキャラのデザイン,OPEDの白組の頑張りっぷりはよし.でもなんであんなに画面が白かぶりしてんだ? 話はいかにもこの原作者らしく,気持ち悪い感じです(苦笑) ... 01:55 AM July 04, 2008
鉄腕バーディ#1 単行本のおまけまで本編に組み込んだ(笑).近年リメイクはされているけれど作品としては古いので,映像が新しくても内容的に凄く80年代っぽいのが面白い.30代は金持ってるからなぁ…. ... 01:27 AM July 05, 2008
テレパシー少女蘭#3 恐ろしいのはアラの目立つ作品でも放映時間が当たると受け入れられるということ.というわけでみどりさんが凄まじい勢いでデレました.あんな格好で子どもと戦う先生は大人として恥ずかしい. ... 06:52 PM July 05, 2008

|

« 古代王者恐竜キング 翼竜伝説#23 | トップページ | ひよこ短評 7/6-7/11 »

「アニメ短評」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5112/41978615

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこ短評 6/30-7/5:

« 古代王者恐竜キング 翼竜伝説#23 | トップページ | ひよこ短評 7/6-7/11 »