« ひよこ短評 8/25-8/30 | トップページ | 【感想4コマ】夏目友人帳#5 »

ひよこ短評 8/31-9/2

「ポニョ」の恐ろしさですっかり影が薄くなってしまいましたが,「ポニョ」の後映画「デトロイト・メタル・シティ」も見てきました! こっちはノーマルなコメディ映画で安心して見られましたが,折角の最低な歌詞がメタル歌唱では聞き取りにくかったのが勿体無かったなぁ…歌詞もギャグの重要な一部なので,あの部分はいい感じに字幕的なものが欲しかったです.
さて,短評では…「銀魂」は本当にどこまで行くつもりなのか(苦笑).
薬師寺涼子#9 薬師寺涼子(社会的に)抹殺計画.これまでちょろちょろ顔を見せていた芝の女王,牙を剥く…なんて命知らずなことだ.社会的に抹殺されたって涼子様は涼子様なわけだから,芝はこれで崩壊確定だぞ. ... 12:59 AM August 31, 2008
狂乱家族日記#21 そのサンタさん「大魔法峠」で見たことがあるような気が(笑)! ネタ的にはありがちなところを乱崎家のキャラの力で無理やりやっつけるといういつもの奴ですが,ネコさんの喜び顔はよかった. ... 01:35 AM August 31, 2008
コードギアスR2#21 前半はあまりにも豪快な設定バラシで完璧上滑り,しかし後半でその上滑りまでも狙い通りであったことが判明するという恐ろしい展開.嘘の申し子は嘘の世界を選んで,さらに世界は変わる. ... 05:31 PM August 31, 2008
我が家のお稲荷さま#22 見るからに人形っぽいなーと思ったらやっぱり人形でうれしかった…1体先にバレていたから余計に.結局彼女はコウちゃんに近いという理解でいいのか? あの兄弟モテるなぁ色々. ... 02:34 AM September 01, 2008
ネオアンジェリーク2#9 メガネ君大好きな理事のために頑張る.再会できた時やら体張ってる時やら褒められた時やら,見えないはずのハートマークが全身から出ていて凄かった.男セリオさんも片付いてよかった. ... 02:37 AM September 01, 2008
夏目友人帳#9 裏目の名取登場.内容的にABパート合わせて20分程度という枠にぴったりハマっているのがいい感じ.これまでで一番夏目に近く,しかも性根も夏目に近いんだけど腐った名取は,悪い奴ではない. ... 01:31 AM September 02, 2008
銀魂#121 本当にひどいモンス…モンキーハンター.ドライバーはこの先にもたっぷり待っているんだぜ(苦笑)! 本当にひどいバカ展開が続き,原作では投げっぱなしで終わるけど…さらにひどいアレンジを希望! ... 01:41 AM September 02, 2008

|

« ひよこ短評 8/25-8/30 | トップページ | 【感想4コマ】夏目友人帳#5 »

「アニメ短評」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5112/42511185

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこ短評 8/31-9/2:

« ひよこ短評 8/25-8/30 | トップページ | 【感想4コマ】夏目友人帳#5 »