« ひよこ短評 9/17-9/20 | トップページ | 【感想4コマ】夏目友人帳#6 »

ひよこ短評 9/21-9/22

見終わった後でこれほど恐ろしい映画はないとまで思った「崖の上のポニョ」.しかしその「ポニョ」を倒す者が存在した! さすがにアイスランドやパキスタンよりも強い相手にはあの生物の魔法も通じなかったというか,奴の魔法があったからこそこの状態が維持できているのかもしれず….
さて,短評では「銀魂」の自暴自棄ぶりに爆笑しています.
ウルトラヴァイオレット#12 監督らしい画面ワークと台詞回しがやっぱし致命的に古いのな.題材も放送局もあまりに厳しすぎるなら,せめてファンの間で話題になるくらいのインパクトが欲しかったけれど…. ... 12:19 AM September 21, 2008
銀魂#124 …死にたいの? ねえ死にたいの? 死ぬほど青柳2Fで仕事したくないの(笑)? パロディとかそんな生易しいレベルではない反逆っぷりに笑涙が出ます.とりあえず歌詞に乗せて本音を吐くな大和屋. ... 12:31 AM September 21, 2008
薬師寺涼子#12 戦争はもう,はじまっている…「P2」みたいな戒厳状態でお涼様が生身で都市戦だなんてどんだけ大サービスなんですか(笑)? 泉田なしでは強いけど弱くなってしまうお涼様が一途で可愛い. ... 12:57 AM September 21, 2008
ブラスレイター#23 ここまでずっと寝ていた癖にクライマックスだけ主役をやろうとするのはズルイと思うぞジョセフ.戦う=死亡というフラグだけはまっとうしてほしい.アマンダはともかく,マレク君はどうなる? ... 02:28 AM September 21, 2008
乃木坂春香の秘密#11 こんだけ互いに通じ合っていて今更プレゼントの格くらいで戸惑うのはおかしいだろ.誰よりも彼女の趣味への思い入れを深く知ってるわけだから,相当の自信を持って対応していい場面だぞ? ... 02:39 AM September 21, 2008
セキレイ#12 どこまでも己のために戦う者たちに応えようとする,みなたんのヒロインっぷりが凄まじい.一途さはお母さん?まで認めるところとなり…物語は序盤.次期が欲しいと思わせるのはいい作品の証拠だな. ... 02:53 AM September 21, 2008
コードギアスR2#25 混迷する世界,これまでになく激しいナイトメアフレームのぶつかり合い,未来を求める弟の兄越え…そんな弟に訪れた最後の障害.未来が確かに彼女の向こうにあるなら,越えねばならない. ... 05:36 PM September 21, 2008
ネオアンジェリーク2#12 たとえ主要キャラだろうとイケメンだろうと容赦のない本作についに2人目の犠牲者が.案の定の死亡フラグで男マルチは散り,そうさせたニクスは救われず滅びるフラグを確定させていく. ... 02:42 AM September 22, 2008

|

« ひよこ短評 9/17-9/20 | トップページ | 【感想4コマ】夏目友人帳#6 »

「アニメ短評」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5112/42864828

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこ短評 9/21-9/22:

« ひよこ短評 9/17-9/20 | トップページ | 【感想4コマ】夏目友人帳#6 »