« ひよこ短評 10/17-10/20 | トップページ | ひよこ短評 10/24-10/26 »

ひよこ短評 10/21-10/24

もう忙しすぎて無理(苦笑).現在どうにもならない状況に風穴を開けるべく奮闘中のため,これからしばらくはひよこ短評が続くことが確定しました.このサイトをやってきたのもこういうときのための多様な経験を積むためだったので,今回は成果をサイト外で発揮してこようと思います.つうか,今本領を発揮できないと非常にまずい.本当に給料泥棒になってしまう(笑).とりあえず最低でも2週間くらいはひよこばっかりです.
さて,短評では「CHAOS;HEAD」に魅入られています.
喰霊零#1 映像安定.クリーチャーの3Dもいい感じにハマっていてリッチ.物語は謎の化物に特殊部隊が挑んで…いきなり全滅っすか? 彼らは使い捨てなのかはたまたゲルトのように大事にしてもらえるのか… ... 12:22 AM Oct 21st
あかね色に染まる坂#1 アバンが随分と大仰だったけれど,どう見てもギャルゲな本編にどう絡んでくるんだろう? 脚本が安定していて台詞回し絶妙.構図も面白い.ただ折角の1話なのにやや作画が不安定…. ... 12:27 AM Oct 21st
ef#1 旧作のキャラもいるけれどこれは明らかに新しい謎を楽しめる新作.恋人たちは一体これからどんな時間と絶望を重ねることになるのやら.徹底した身辺整理は凄く死亡フラグだなぁと思ったらやっぱりか. ... 12:53 AM Oct 21st
ロザリオとバンパイア2#2 話は聞いてもらえないけれど,前シリーズで解放されたルビさんが非常に楽しそうだ…(笑).作画は微妙に不安定だけれどパンツの出し惜しみはなし.気絶しながらでもパンツは維持だ! ... 12:36 AM Oct 24th
CHAOS;HEAD#1 純真真っ直ぐなヒーローに定評のある石山監督にオタをこじらせたヘタレ主役を描かせるというのが非常に面白い.ギャルゲな世界の中で時折こちらを見つめて「誰の目」と尋ねる彼らは何者? ... 1:07 AM Oct 24th
CHAOS;HEAD#2 知らない友達と不思議な先輩,あのコンテナに入る度になんだか時間がおかしくなってる.凄くよく似た2世界を行き来してる? 先輩はいきなり恐怖へと変わる.繰り返す口調が恐ろしい. ... 1:31 AM Oct 24th

|

« ひよこ短評 10/17-10/20 | トップページ | ひよこ短評 10/24-10/26 »

「アニメ短評」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5112/43235942

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこ短評 10/21-10/24:

« ひよこ短評 10/17-10/20 | トップページ | ひよこ短評 10/24-10/26 »