« 2008年10月開始アニメ雑感・1 | トップページ | ひよこ短評 9/28-9/30 »

ひよこ短評 9/23-9/27

パナソニック、三洋電機買収交渉へ.旧社名を捨ててブランドの再構築に挑戦しているパナがeneloopを奪いにやってきた! ガジェット好きとしてはメーカーが減ることは選択肢が減ることと同じなので正直困るんですが,果たして三洋は応じるのだろうか? 友好的でないと日本では合併はそう成功しないしなぁ….
さて,短評では「スレイヤーズR」最終回のアクションに大満足しています.
夏目友人帳#12 自分にとって本当に大切だと思うから,離れなくないから,本心を話せず大切な人から離れる方向に力を求めるしかない夏目.未熟で優しく意地っ張りな力と心のアンバランスは,妖たちを惹きつける. ... 02:06 AM September 23, 2008
RD#25 毎度だけどクライマックスでもやっぱり事態が把握しきれない! 感情移入のためにわかりやすく説明してくれよう(苦笑)! 凄い勢いで元気になったハルさん.ラストってことはこの一回に全てがかかる? ... 02:03 AM September 24, 2008
恋姫無双#12 そうだろうと思っていたけどやっぱしかー(笑).付け焼刃の恋など友情と正義の前には無力.正しき者たちは偽りの主を退けたのでありました.あんな素晴らしい彼女たちに似合う劉備は,どんな奴? ... 02:30 AM September 24, 2008
スレイヤーズR#13 セイルーンが舞台のド派手クライマックス! 特に集団戦から個人技の粋へと繋がるラストバトルが素晴らしかった! 物語はまったく閉じてないけれど,バトルの満足感で満たされる良い最終回. ... 01:52 AM September 25, 2008
銀魂#125 冒頭から滅茶苦茶だったけど,一番滅茶苦茶なのは後半の「総集編」.…お前らそれただの総集編とか言ってさらっと流すなよ! それジャンプフェスタだろ放映してないだろテレビではぁぁぁ(笑)! ... 11:58 PM September 25, 2008
モノクローム・ファクター#23 完璧に予想通りにお芝居でした! ここまでバレバレで視聴者を引っ掛けようとしてくれる作り手の姿勢が可愛らしくてなごむ….シロガネの体力消耗だって怪しいところだ(笑). ... 12:33 AM September 26, 2008
鉄腕バーディー#13 原点回帰のためにはやはりツトム君はああするしかないよなぁ…彼女の終わりにはすっきりしないものが残るけれど,いつか何かのきっかけで一人思い出し悲鳴を上げて…なんて未来もあるのかも. ... 02:16 AM September 27, 2008

|

« 2008年10月開始アニメ雑感・1 | トップページ | ひよこ短評 9/28-9/30 »

「アニメ短評」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5112/42971459

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこ短評 9/23-9/27:

« 2008年10月開始アニメ雑感・1 | トップページ | ひよこ短評 9/28-9/30 »